忍者ブログ
アンテナ系?の「速報.JP」ってサイトをへこへこ作ってます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去エントリ追加
index2に「去年の今日のエントリ」ってのを追加してみたり。

原発関連のものがやっぱり多いよね。スゴイ年だったんだな(別に解決してないんだけど)
PR
たらいまわしっていうの?
「たらいまわし」って言葉があるのね
言われてみればあーあれのことかっていうか

Blog(のパーツで他サイトのエントリのリンク)
  ↓
クリック
  ↓
その記事に・・・じゃなく、アンテナサイト・もしくは他のBlogのお勧め一覧とか
  ↓
クリック
  ↓
その記事に・・・じゃなく、またなんかリンクの一覧(いつまでも該当記事を読めない)

ウチはそういう一覧エントリをできるだけ弾くようにしてるけどね
あれすごくウザい。Blogやってる人、あれ止めたほうがいいんじゃないかな
RSSでけた!
たぶんこれでおkのはず。
とりあえず設置してみたり。
RSSの吐き出し
さてBlogも安定したみたいなので。

ヨソ様のあんてなサイトは独自のRSSを送信してるみたい。
ウチもrssを置いたほうがいいのだろうか。
そんなわけでアチコチのアンテナサイトの調査しに行ってみよう
ブログを作ってみた
まったく文字通りの「日記」をかいてみようかなと。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny